2019/05/31 17:16

春と夏が入り混じって暑かったり急に寒くなったり落ち着かない毎日ですが、暑い昼間から涼しくなる夕方から夜に代わる時間帯は空がすごく不思議な色をしていたりで何とも言えない空気が漂っていますね。


そんな季節のノスタルジックな空気に合わせたくなるような夜空ピアスはいかがでしょう(*^^*)

きらきらと星屑が散りばめられたような紫金石とフレームタイプの三日月チャームを使ったアシンメトリーなデザインです。



片側は紫金石とお月様、もう一方は小ぶりなお星さまのフレームと紫金石、さらに両方にきらきら光を反射するスワロフスキーをあしらいました。


昼間はもちろん夜の光やライトでもきらきら揺れて可愛いです。



全体的にシンプルで落ち着いたデザインなのできれいめコーデやシンプルなコーディネートにも良く似合います。



back laneではみんな同じじゃつまらない。自分だけのお気に入りが欲しい!

そんなおしゃれが大好き、可愛いものが大好きな方に、思わず可愛い!って声に出しちゃうような素敵なものをご提供していければと思っています☆