2019/06/01 14:57

初夏にも合わせやすくて、スッキリしすぎない淡いピンクの天然シェルビーズをたっぷりあしらった大きめのフープピアスです。




シェルの優しいピンクの色合いとゴールドのヒトデとシェルのチャームが顔回りをふんわり演出。





左右のチャームが違うアシンメトリータイプです。

ピンクの四角いシェルビーズの間にはきらきらオーロラに反射するマザーオパールを合わせています。



夏のキレイめコーデをあえてちょっと甘く演出したいときにはぴったりです(*´▽`*)



back laneではみんな同じじゃつまらない。自分だけのお気に入りが欲しい!

そんなおしゃれが大好き、可愛いものが大好きな方に、思わず可愛い!って声に出しちゃうような素敵なものをご提供していければと思っています☆