2019/08/02 13:24

夏らしい色合いとモチーフが暑い夏も涼し気にすっきりとコーディネートのワンポイントにおすすめのハンドメイドピアスです。

こちらはフック部分にサージカルステンレス(SUS316L)素材を使用しているので、金属アレルギーの方でも安心してお使いいただけます。ゴールドカラーのフックにつきましても、メッキですがニッケルフリーのメッキですのでアレルギーの起こりにくい仕様となっています(*´▽`*)

*すべての方にアレルギーが出ないわけではありません。





30mmと少し大きめのフープに海の中の人魚の世界をイメージしたデザインで、爽やかな色合いの海をモチーフにシェルやヒトデのチャームの周りをきらきら反射する泡を思わせるビーズであしらいました。









海や水族館へのお出かけの際や、夏のホワイトコーデやふんわりしたフェミニンなワンピースなどに合わせていただくととっても素敵です(*^-^*)

吊下げられたチャームが動くたびに揺れてきらきら光を反射するのも素敵です。



back laneではみんな同じじゃつまらない。自分だけのお気に入りが欲しい!

そんなおしゃれが大好き、可愛いものが大好きな方に、思わず可愛い!って声に出しちゃうような素敵なものをご提供していければと思っています☆