2019/09/03 15:08

夏の終わりを感じながら秋空やコスモスの咲き始めるアンニュイな季節にぴったりのマーブル模様の宝石モチーフピアスです(´▽`*)









可愛らしいキャンディーカラーも透かしタイプのチャームときらきら綺麗なスワロフスキーで落ち着きがあり大人可愛くコーディネート☆

ふんわり優しい淡いピンクと水色のパステルのキャンディーカラータイプと、濃紺に紫と緑の鉱石みたいなビビッドの鮮やかカラーの2パターンあります。










カフェで読書をしたり秋のイベントやお祭り、なんとなく夜お出かけしたくなった時などゆっくり季節を感じながら過ごす日のお供にぴったりです。



back laneではみんな同じじゃつまらない。自分だけのお気に入りが欲しい!

そんなおしゃれが大好き、可愛いものが大好きな方に、思わず可愛い!って声に出しちゃうような素敵なものをご提供していければと思っています☆